« 高橋愛さんモーニング娘。卒業 | トップページ | スマイレージ 7thシングル「タチアガール」発売記念イベント / 中京大学文化市民会館 プルニエホール »

今後のハロプロ応援について

橋愛さん卒業に合わせてではないのですが、今後のわたくしのハロプロ応援活動を縮小することにしました。

別にハロプロに興味がなくなったとか、あきたとかではなく、わたくし自身のモチベーションの問題です。

去年もやはりモチベーションの低下から、半年ほど活動を縮小しました。その時は、再び立ち直ることができましたが、今回は違います。

まず、モチベーション以前に、車の修理代でかなりのお金を使ってしまったので、ハロプロにお金を使えなくなってしまった、というのがあります。当面は、この車の修理代を取り戻すまでは活動の縮小を余儀なくされてしまいます。

それから、やはりわたくし自身の気持ちの問題で物事に打ち込めなくなっているのが一番大きいです。医者にもストップがかかってる状態です。

 

という訳で、今後はまずライブ参戦をなくします。

これでだいぶ変わると思います。今一度ハロプロを客観的に見つめなおすことにします。

とはいえ、年一回、夏のハロコンくらいなら参戦してもいいかな? とは思ってます。

あと、シングルリリースイベントには行ったりするかもしれません。

 

ハロプロファンクラブはやめません。FC限定グッズとか買うかもしれないからです。

CDやDVDは、とりあえず無茶しない程度に購入していくと思います。

 

ブログは基本的にCDの感想とか、ハロプロメンバーの活動の感想とか、そういった感じになると思います。今までやっていた、ライブの感想はなくなります。

 

今後の予定ですが、今当選してるライブ・イベントが終了次第活動を縮小します。

10/8 スマイレージ大阪 昼

10/15 スマイレージ 8ショットチェキ 名古屋(当選すればリリースイベントも)

10/22 ベリキュー大阪 昼

ここまでで終わりです。

今回届いてる冬のハロコンは申込みません。

 

という訳で、ライブ会場でしかお会いできない皆さんには寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、またいつか復活する時があればその時はよろしくお願いします。

|

« 高橋愛さんモーニング娘。卒業 | トップページ | スマイレージ 7thシングル「タチアガール」発売記念イベント / 中京大学文化市民会館 プルニエホール »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

寂しくなります・・・

車の修理費はもうしかたないですね。
カプチーノ、素敵な車でした。
大事にしてあげてください!

あと
心の問題というのが少々気がかりです。
私は薬をたくさん処方するお医者さんを信用しませんので
(よろしければうちのブログで検索してみてください)

ではまた。

投稿: volo | 2011年10月13日 (木) 00時40分

>voloさん
ご心配おかけします。

車のことは仕方ないです。ほとんど事故みたいなものですから。

ここにきて、精神的に不安定になってきてるので、あまり無理はできなくなってきてます。

ハロプロが癒しになってるうちはいいのですが、ストレスに感じるようになってきたので、ちょっと距離をおくようにしてます。

経済的にも精神的にも復活できたら、その時はまたライブに行きたいですね。

投稿: ねこぽく | 2011年10月13日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/52915505

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のハロプロ応援について:

« 高橋愛さんモーニング娘。卒業 | トップページ | スマイレージ 7thシングル「タチアガール」発売記念イベント / 中京大学文化市民会館 プルニエホール »