« 噴火 | トップページ | プリーズ ミニスカ ポストウーマン! / スマイレージ »

腹黒DNA

2011年12/24放送の道重さゆみの今夜もうさちゃんピースにて、

道「藤本美貴大先輩が『お前腹黒だろ。出していけよ』って。そこから(腹黒を)出してもいいのかなって。キャラを出せるようになった」

と、おっしゃってました。

 

道重さんといえば6期加入当初こそ、可愛いキャラは全開で出してましたが、まだ腹黒い部分は見せていませんでした。

それがいつしか毒舌の腹黒キャラに変貌していかれたわけですが、そこに美貴さんがからんでいるとは初耳でした。

道重さんが腹黒であることを見抜いた美貴さんの眼力もさることながら、「出していけ」とあおるところもさすがです。

同じ6期同士として、年長者である美貴さんなりのアドバイスだったわけです。

この辺に、モーニング娘。同士の意識の高め合いが見て取れて面白いですね。

 
さらにこの放送では道重さん9期、10期メンバーのことも触れます。

道「誰とは言いませんが、(腹黒な子が)何人かいるので。なんならさゆみより黒い子いるかもしれない。出してないだけで(笑)」

まだ9期、10期は「可愛い可愛い」とチヤホヤされてるわけですが、どうやら道重さゆみ大先輩の目には違うものが見えてらっしゃるようです。

ここから、道重さんがあおって腹黒キャラに変貌するメンバーが出てしまうのか!?

今後に期待です。

Kamesaigo009  

※画像は2005年当時のハロモニ。より

|

« 噴火 | トップページ | プリーズ ミニスカ ポストウーマン! / スマイレージ »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53606288

この記事へのトラックバック一覧です: 腹黒DNA:

« 噴火 | トップページ | プリーズ ミニスカ ポストウーマン! / スマイレージ »