« ラジオ投稿 | トップページ | 噴火 »

熊井友理奈さんソロDVD

e-Hello!で注文していた、熊井友理奈さんソロDVD「one day in autumn」が届きました。

Cimg0614

熊井さんのソロ作品は、去年の写真集「クマスポ!」以来となります。

余談ですが、この「クマスポ!」写真集発売記念握手会が渋谷のハロショで行われたのですが、わたくしわざわざホンの数秒の握手のために東京まで出向きましたよ。そのことを熊井さんに言ったら、かなり驚いてらっしゃいました。

 

今回のソロDVDは「秋」がテーマになっていることもあって、のんびりと穏やかな雰囲気に包まれています。

木漏れ日の中で微笑む熊井さんだったり、少し陽の傾いた光の中たたずむ熊井さんだったり。

当然ですが、水着は一切なし。てか、その方がいいです。

写真集やDVDと言えば「水着」という風潮がありますが、無理に水着ショットなんてなくても、素材となるアーティストを活かすような演出をすれば、わざわざ肌を露出しなくても十分イイ作品になるんです。

それを今回の熊井さんのDVDは証明してくれました。

メイクもあえて薄めで、実にナチュラル。

等身大の18歳の熊井友理奈さんを写し出した、傑作のDVDとなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=uzlgwjGGYOM&feature=relmfu

これからの時代は、紙媒体の写真集よりも、DVDでのリリースが増えるのかな??

 

ところで……「嗣永桃子DVD「ももプレ2 ~怪盗モモセーヌ~」 も一緒に買えば良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=_SY1lNEXvdU&feature=relmfu

|

« ラジオ投稿 | トップページ | 噴火 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53584003

この記事へのトラックバック一覧です: 熊井友理奈さんソロDVD:

« ラジオ投稿 | トップページ | 噴火 »