« ステッカー | トップページ | ドキドキベイビーのMV »

タイヤ交換

イヤ交換しました。

昨日いきなり雪が降ってきたので、焦って交換です。

スタッドレスが装着されているホイールは、先代のカプチのアルミホイールです。

後期の6本スポークから、前期の7本スポークに変わりました。

Cimg0589

Cimg0610

どっちがかっこいいかなあ??

 

ところで、夏タイヤ外して分ったんですが、今年3月に履き替えたばかりのアドバン ネオバがかなり磨り減ってました。

来年一年もつかなあ、って感じです。

フロントよりも、リアのほうが減りが多いんですよね~。

|

« ステッカー | トップページ | ドキドキベイビーのMV »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53450328

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« ステッカー | トップページ | ドキドキベイビーのMV »