« 負けるな わっしょい! / ベキマス | トップページ | タイヤ交換 »

ステッカー

がカプチーノですが、ステッカーを貼ってます。

Cimg0601

ボンネットにはSport Mindのゴールドを斜め貼り。王道ですね。

Cimg0450

リアガラスにはSUZUKI SPORT Racing。これはなかなかいらっしゃらないのでは。青と赤のコントラストがカッコイイです。

 

本当はあまりボディにベタベタとステッカーを貼るのは好きではないのですが、この二種類だけはどうしても貼りたくてやってしまいました。

 

ところで、スズキスポーツが社名変更しましたね。

スズキスポーツレーシングがモンスタースポーツに移行してしまいました。

新車のスズキ車に装着されるオプションには、今後もスズキスポーツブランド製品は作られるようですが。

というわけで、スズキスポーツがますます希少価値が出てきそうですね。

カプチに取り付けた、スズキスポーツ製パーツを今後も大事にしていきたいと思います。

|

« 負けるな わっしょい! / ベキマス | トップページ | タイヤ交換 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53441675

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 負けるな わっしょい! / ベキマス | トップページ | タイヤ交換 »