« 訂正 | トップページ | ハローチャンネル Vol.7 »

モベキマスソート

モベキマスのメンバーのソートをやりました。

たくしは根っからのDDなんで、推し順とか関係ないのですが、それでもその時の気分で好きなメンバーが入れ替わったりします。
歌やダンスをしている姿が輝いて見えたり、メンバーとおしゃべりしてる姿が生き生きしていたりすると、ころっとやられてしまいます。
なので、その時々で順位は激しく入れ替わります。

それからソートをやるのはずいぶん久しぶりということもあって、やってみようという気になりました。
調べてみたところ、前回やったのは2008年……。そんなに前だったっけ??
そう考えると、3年の間にずいぶんメンバーも変わってるはずなので、ソートをやる価値はありそう、というワケでやってみました。

1位   熊井友理奈 
2位   中島 早貴 
3位   福田 花音 
4位   嗣永 桃子 
5位   譜久村 聖 
6位   道重さゆみ 
7位   矢島 舞美 
8位   鈴木 愛理 
9位   真野恵里菜 
10位   鞘師 里保 
11位   佐藤 優樹 
12位   工藤 遥  
13位   竹内 朱莉 
14位   生田衣梨奈 
15位   岡井 千聖 
16位   勝田 里奈 
17位   須藤 茉麻 
18位   前田 憂佳 
19位   中西 香菜 
20位   菅谷梨沙子 
21位   鈴木 香音 
22位   飯窪 春菜 
23位   和田 彩花 
24位   萩原 舞  
25位   清水 佐紀 
26位   石田亜佑美 
27位   徳永千奈美 
28位   夏焼 雅  
29位   田中れいな 
30位   田村 芽実 
31位   新垣 里沙 
32位   光井 愛佳 

 

1位~4位は予想通り。てか、予想通り過ぎて面白くないです。でも面白いのはそこから下です。

5位に譜久村聖さんがランクイン。かなり上位に食い込んできました。

6位~9位も大体予想通り。この辺のお方は安定してます。

ところが10位以下、鞘師里保 佐藤優樹 工藤遥 竹内朱莉 生田衣梨奈 ひとりおいて 勝田里奈、と新メンバーがズラリ。あ~これは、若い子に流れた結果ですな~。

特に最近佐藤優樹さんが自分の中で急上昇してきてまして、なんでしょうねえ存在自体がすごいです。今後がすごい楽しみ。

工藤遥さんはエッグ時代から応援していたので、そのままランクインした感じですね。竹内朱莉さんも同様です。

 

下の方にランクしてしまった方々ですが、別に嫌いとかいうわけではありません。

残酷な話、順位をつけてしまうとこうなるということです。

 

というわけで久しぶりのソートでした。

上位の人は不動ですが、下の方の順位が面白いので、定期的にやるといいかもしれないですね。

 

2008年の時がコチラ
http://nekopoku.tea-nifty.com/eririn/2008/06/2008_16fc.html

|

« 訂正 | トップページ | ハローチャンネル Vol.7 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53507917

この記事へのトラックバック一覧です: モベキマスソート:

« 訂正 | トップページ | ハローチャンネル Vol.7 »