« プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のMV | トップページ | 負けるな わっしょい! / ベキマス »

中澤裕子さん

ニュースサイトによると、中澤裕子さんが来年にも結婚されるという記事が出ています。

お相手は、IT企業の社長さんで、同い年のようです。

この秋からワイドショーなどでもちょっと話題になっていた、アノ人のようです。

 

ニュースによると、来年の3月までドリームモーニング娘。の仕事が入ってるから、来年の春から夏の間ごろに入籍か?となっています。

時期的に言えば、裕子さんの誕生日の6/19に入籍してジューンブライドにするのが良さそうですね。

てか、来年までドリ娘。ひっぱるのね。

 

で、結婚相手の方ですが、どうやら福岡在住でありつつ全国を飛び回るような多忙な方のようです。

ですから裕子さんも福岡に住んで、芸能活動は控えめになるようです。

まあ、今後もドリ娘。とか、バースデイライブとかはやり続けてほしいですね。あ、クリスマスは旦那といてください(笑)

 

わたくしがモーニング娘。を応援するきっかけになった人のひとりが中澤裕子さんなので、今回のことには感慨深いものがあります。

ついに「裕ちゃんが結婚かぁ……」という、何だか心にぽっかりと穴があくような感じです。

とはいえ、裕子さんくらい「結婚まだ?」と言われ続けていた人もいないでしょうね。少なくとも20代後半にはハロモニ等でメンバーから言われていたように記憶してます。

そんな人がいざ結婚するとなると、なんだか変な気持ちです。

とりあえず、おめでとうございます!

|

« プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のMV | トップページ | 負けるな わっしょい! / ベキマス »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 中澤裕子」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53419842

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子さん:

« プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のMV | トップページ | 負けるな わっしょい! / ベキマス »