« モベキマスソート | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ »

ハローチャンネル Vol.7

ローチャンネル Vol.7を買いました。

いつもこのモーニングチャンネルは内容が濃くて楽しませてもらっているのですが、今回もまた楽しい企画がありました。

Cimg0612

裏表紙には来年成人式を迎える、真野恵里菜さん、清水佐紀さん、矢島舞美さん、嗣永桃子さんの4人が写っています。

これは現在のハロプロを支える先輩4人といってもいいでしょう。

実にきらびやかで頼もしい並びです。

Cimg0611

一方表紙には、モーニング娘。9期と10期が一緒に制服姿で写っています。

これは、これからのハロプロを支えていく未来のエースたちです。

実に初々しくてほほえましい並びです。

 

この表紙・裏表紙目当てで買っても損はないくらいの出来だと思います。

来年のハロプロも楽しみな人が増えて、いい年になりますように。

|

« モベキマスソート | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつも簡潔かつ丁寧な語り口が好印象で、1ヶ月くらい前から拝見しています。

ところで、無粋な突っ込みではありますが「モーニングチャンネル→ハローチャンネル」ですよね?(何年か前には前者のタイトルも存在したようですが)

余談ですが、7/11の記事に出てきた「花音カー」のオーナーは、今でも2chで花音スレを主宰している「ツキヲ」という人だということはご存じでしょうか?

投稿: けん | 2011年12月20日 (火) 17時07分

>けんさん
はじめまして。
いつもお読みくださりありがとうございます♪

ご指摘ありがとうございます。確かに間違えてました。
さっそく直しました。
どうも、昔週刊テレビジョンにあったコーナーと混同してしまったようです(笑)

「花音カー」のオーナーさんがまだファンを続けてらっしゃるのですね。それを聞いただけでうれしくなります。
わたくしは2chを見ませんが、折を見てのぞいてみたいと思います。

ご指摘&情報提供、ありがとうございました。

投稿: ねこぽく | 2011年12月20日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53522829

この記事へのトラックバック一覧です: ハローチャンネル Vol.7:

« モベキマスソート | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ »