« ニコニコ生放送「スマイレージの全員集合SP『チョトマテクダサイ!』生放送」 | トップページ | テクノ »

はたち ももち

ニブックスさんから、嗣永桃子さんの写真集が発売されるようです。

二十歳になるタイミングでの出版ということで、おそらく気合も入ってるかと思います。

ワニブックスさんといえば、写真集の紹介文のあおりが面白くて、毎回楽しみにしてるのですが、今回はどうも桃子さん本人が書いたっぽい紹介文になっています。

以下ワニブックスさんより抜粋

 

全国1億2千万人のももちファンの皆様こんにちは、嗣永桃子でーす。2012年3月6日、ワタクシももちにとって記念すべき二十歳の誕生日に、6 冊目の写真集が発売になります!

よく写真集を出される方が、「二十歳なので成長を感じられるものに」とか「大人っぽく」とか言うじゃないですか。でも、ももちは「変わらない可愛さ」を追求しています。写真集では「四季」をテーマに初めて3人の写真家の方々に撮って頂いて、3人すべての方に「横顔がキレイだね!」と褒めて頂きました。じゃあ正面からはどうなんですか?って突っ込みはナシでお願いします。

春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪。それぞれ 印象的な場面がありますが、どのシチュエーションにもいるのは「胸がキュンキュンしちゃうぐらい可愛らしいももち」です。「世界で一番可愛いアイドル」の「世界で一番可愛い写真集」!!
可愛すぎても、イラッとしないで許してニャン♪ 

 

新しいことにあえて挑戦せず、ありのままの嗣永桃子さんを写した内容になっているようです。

それができる影には、いかに桃子さんが10代のイメージを保ち続けているか、があると思います。

大学生になってもほぼすっぴんとかおっしゃってますけど、そのクオリティを維持し続ける桃子さんはそれだけですごいのです。

逆を言えば桃子さんもおっしゃるとおり「変わらない」ってことですけど、「変わらない」というのは「変化する」よりもむずかしいってことを頭に入れておかなければなりません。

そう言う意味では、嗣永桃子さんはその存在自体が貴重であり、ほめたたえるべきものであると信じてます。

 

昔買った、桃子さん15歳の写真集「momo」。自前のmomoステアリングとのコラボ写真です。

Momo02

|

« ニコニコ生放送「スマイレージの全員集合SP『チョトマテクダサイ!』生放送」 | トップページ | テクノ »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/53925944

この記事へのトラックバック一覧です: はたち ももち:

« ニコニコ生放送「スマイレージの全員集合SP『チョトマテクダサイ!』生放送」 | トップページ | テクノ »