« 3月6日は | トップページ | ゴシックメタル/ゴスロック »

9期・10期

ロプロ公式サイトのアーティストページにて、モーニング娘。のページが更新されています。

これは、4/11リリースの「恋愛ハンター」の衣装っぽいですね。

銀色のSFちっくな衣装に、期ごとに別れた色が入ってますね。新垣里沙さんが黄色、道重さゆみさんと、田中れいなさん、光井愛佳さんが黒。9期が赤。10期が青。

 

このアーティスト写真を見ていると、いかに9期と10期のレベルが高いかが分かります。道重さんには悪いですが最近はすっかり若い子に流れてるので……。まあ、道重さんも若い子に流れてるのでよしとします。

鞘師里保さんと、鈴木香音さんと、佐藤優樹さんは今までどおりですが、一部のメンバーが髪型を変えていて、ずいぶん雰囲気が変わって見えます。

生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんは、ちょっとボーイッシュにすっきりしたイメージです。生田さんは髪型を変えてから、かなり垢抜けた印象なので、今後もこの路線で行って欲しいです。

譜久村聖さんと飯窪春菜さんは、ちょっとお姉さん風のカッコイイ感じです。特に飯窪さんはモデルさんみたいです。

しかし、一番すごいのが工藤遥さんです。一体何が起きたのか!? ってくらいイメージ変わってます。いや、これはカッコかわいい。惚れました。

 

これはますますモーニング娘。から目が離せませんな。

Musume

|

« 3月6日は | トップページ | ゴシックメタル/ゴスロック »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/54163452

この記事へのトラックバック一覧です: 9期・10期:

« 3月6日は | トップページ | ゴシックメタル/ゴスロック »