« '70 British Rock | トップページ | スラッシュメタル »

熊井友理奈DVD『Lily』ダイジェスト

井友理奈さんのソロDVDがe-LineUP!にて発売されます。

※[受付期間]2012年02月29日 13:00:00 ~ 2012年03月19日 23:59:59

去年に出したソロDVD「one day in autumn」に続いてのリリースです。これが2011年の11月受付だったので、わずか4ヶ月でのリリースです。(矢島舞美さんの3ヶ月連続リリースってのもありますが……)

前作「one day in autumn」は、タイトル通り秋空のもと自然体な熊井さんを映し出した作品になっていました。水着ショットはなし。この割り切り感が逆によくて、わたくし的には高評価です。アイドルのDVDや写真集には、いまや当たり前のように水着がありますが、別にそんなものなくても素材だけで勝負できる人はできる、と言い切った作品だったと思います。

 

新作「Lily」ですが、ダイジェスト映像がYouTubeにアップされています。

さて、このタイトル「Lily」ですが、熊井さんファンなら気づかれる方もいらっしゃるかもしれません。

Buono!のDVD「Buono! days2 2009夏スペシャルドラマ風 Buono!危機一髪」に、Buono!のライバルユニット「Bello!」が登場します。

Cimg0629

Bello!は矢島舞美さん、梅田えりかさん、熊井友理奈さんの3人ユニットで、3人とも背の高いモデル体型をしているのが特徴です。

で、ここで熊井さんのBello!での名前が「Lily」なのです。(矢島さんはYajimy 梅田さんはUmely)

果たしてこの「Lily]という名前に共通点があるのかないのか!?

 

「Lily」のダイジェスト映像を見る限り、水着のカットはなさそうですね。

撮影時期からすると真冬だと思われるので、沖縄あたりで撮影しててもおかしくなさそうですが、ダイジェストの映像を見る限りでは都内あたりで撮影してそうです。

ですから、前作と同様に熊井さんそのままの魅力を詰め込んだシンプルな作りになっている可能性が高そうです。

でも、大人っぽい衣装に身を包んだ姿もあり、これは少し背伸びをしてみたのかもしれません。

e-LineUP!のページの解説を読むと、

『今作は彼女の希望もあり、高身長を生かしたスタイリングに注力し、彼女の新たな一面を映し出しています』

とあります。

かつては熊井さんは自分の身長にコンプレックスを持っていらしたわけですが、今は自分の個性と受け止め武器にしようとしているのが伝わってきます。

また、

『そんな美しい大人の女性を演じる熊井友理奈ですが、インタビューでは確実に18歳の少女に戻ります』

とあります。

熊井さんも普段から、「見た目は大人、中身は子供」とおっしゃってるので、まさしくその部分が出てるんでしょうね。

いわゆる「くまくまワールド」全開の、オチのないトークが繰り広げられていると思われます。

 

今年で高校を卒業して、19歳になる熊井さんですが、DVDリリースの活動を見ていると、学業から解放されたらモデル業の方も兼任するのでは? と勘ぐってしまいます。

いや、もしかしたらモデルに専念という可能性もなきにしもあらずです。

今年一年の彼女の活動が、今後の人生を大きく変えていきそうな気がしてなりません。

|

« '70 British Rock | トップページ | スラッシュメタル »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/54115290

この記事へのトラックバック一覧です: 熊井友理奈DVD『Lily』ダイジェスト:

« '70 British Rock | トップページ | スラッシュメタル »