« jazz classic | トップページ | 検索ワード »

LiLy / 熊井友理奈

Lily


「LiLy / 熊井友理奈」

熊井友理奈さんソロDVDの第二弾です。

今回も前回同様、水着はありません。なくていーんです。いりません。必要ないんです。

 

衣装は全部で四着。

黒のシックなワンピース。

丈の短いプリーツスカートから伸びる脚は実に美しいの一言。

髪型も横に流して大人っぽいスタイル。

ここでの友理奈さんは、実年齢以上のアダルトな雰囲気を出しています。

 

二番目は、白シャツにジーンズというシンプルそのもの。

でもスラリと伸びた脚がきれいで、素朴な中にもかっこよさを秘めています。

髪型も自然にストレートに下ろしています。

全く着飾らないのに、ここまで魅力的な人はそうそうはいないと思います。

 

三番目は、カラフルな格子柄のワンピース。

これは実年齢に合った、女子大生風です。

それでも内面からにじみ出る美しさは息を呑むほど。

 

四番目は、青紫のワンピース。

肩を出した、セクシー系の衣装です。

やはりスラリと伸びた脚が魅力的です。

夜の街を、モデルウオークする姿はまさにモデルそのもの。

果たしてこれは友理奈さんなのか? 友理奈さんに似たモデルさんなのか? というくらい美しい画でした。

 

今回のDVDは、インタビューを長めにとってありました。

大きく分けてふたつのパートに分かれています。

友理奈さんのファッションに対する思い。

他のBerryzメンバーへの思い。

 

友理奈さんはオシャレに関しては、着飾らないナチュラルでいながらも美しい女性に憧れているようです。

それならば、二番目に着た衣装、白シャツにジーンズ姿こそが、友理奈さんの理想に近いのではないでしょうか?

今の友理奈さんならば、どんなシンプルな衣装を着ていても、内面の美しさが全面に出てくると思うので、色々な衣装に挑戦して欲しいですね。

 

Berryzメンバーへの思い出は、嗣永桃子さんのことを「お姉ちゃん的存在」とおっしゃってました。

自分が落ち込んでいる時に、桃子さんがひょこひょことやってきてくすぐってくるそうです。そういうところに、子供扱いされてるのかな? と思うそう。

友理奈さんは家では、二人の弟のお姉ちゃんなので、Berryzにいる時は年下で妹気分になれるようです。

 

今回の友理奈さんのDVDは、友理奈さんの美しさを改めて認識し直した、という感じです。

でもしゃべれば、いつもの友理奈さんなんですけども……。

前作の「one day in autumn」はほのぼのとした、ほんわかした友理奈さんが見れました。あれはあれで完成度高かったです。

今回の「Lily」は、改めて「モデル」熊井友理奈の魅力を見せてくれた作品でした。

ふたつ合わせて見ると、結構振り幅が広いので面白いです。

 

こうなるとソロDVD第三弾が気になります♪

Lily01

|

« jazz classic | トップページ | 検索ワード »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/54671635

この記事へのトラックバック一覧です: LiLy / 熊井友理奈:

« jazz classic | トップページ | 検索ワード »