« 君は自転車 私は電車で帰宅 / ℃-ute | トップページ | ドットビキニ / スマイレージ »

ポケモー イメージ調査委員会

ケモーの企画「イメージ調査委員会」の第四回目が行われまして、その結果が現在ポケモーにて見ることができます。

第四回目のメンバーは熊井友理奈さん。

その結果は、

 

1.天然ボケ……37.9%

2.大人っぽい……20.6

3可愛い……15.4%

4まじめ……9.4%

5おっちょこちょい……8.7%

6.かっこいい……6.9%

7.怖そう……1.2%

 

となっています。

大人っぽいが天然ボケよりも下というところに、友理奈さんのキャラクター性が現れていて面白いと思います。

 

<本人のコメント>
皆さん、調査委員会に参加してくださってありがとうございます!

正直な感想「大人っぽい」が2位にきていて、めっちゃ嬉しかったです☆

「かっこいい」が6位だったのはちょっと残念ですね(;;)

せめて、5位の「おっちょこちょい」よりは上に入ってほしかったです(笑)

可愛いは素直に嬉しいです!

そしてやっぱりダントツの1位は「天然ボケ」ですね(笑)

んー、否定はできないですけど……(笑)

次は「大人っぽい」が1位になれるよう、大人になります!(笑)

 

というわけで、今後の友理奈さんに注目です。

さて、調査委員会に寄せられた意見で、その他にこんな文章がありました。

「すごく真面目だと思います。自分の事より他人を思いやる優しい人だと思います」

……これって、多分わたくしの送った意見です。

いや自分もこれと同じ意見を送ったよ、と思われた方がいらっしゃったら、多分わたくしと同じ目線で友理奈さんを応援しているのだと思います。

ハロプロでは「自分が!自分が!」と前へ出る人が多い中、バックアップに徹してる貴重な存在の一人が、熊井友理奈さんだと思います。

単なるメンバーの一員としてではなく、他のメンバーにとってかけがえのない存在というのも大きいと思います。

|

« 君は自転車 私は電車で帰宅 / ℃-ute | トップページ | ドットビキニ / スマイレージ »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/54781567

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモー イメージ調査委員会:

« 君は自転車 私は電車で帰宅 / ℃-ute | トップページ | ドットビキニ / スマイレージ »