« LiLy / 熊井友理奈 | トップページ | GAME MUSIC »

検索ワード

しぶりにブログ・mixiをやり始めたので、アクセス解析なぞをしてみました。

そしたら、

「熊井友理奈」「Lily」「ソロDVD」

といったワードで検索されてる方が多いです。

熊井友理奈さんの最新ソロDVD「Lily」についての検索ですね。
 
 

これは、DVD買ってないけど、どんな内容なのか気になるから検索してるのか、

DVD買って内容の充実ぶりに感動して、他の人の感想を読みたいから検索してるのか、

 

という2種類の意味合いで検索されてるものと思われます。

どちらにしても、熊井友理奈さんへの関心度の高さがうかがえます。

 

それと関係あるのかわかりませんが、先日ハローショップ大阪心斎橋店に行った際、Berryz工房の中でも熊井友理奈さんの写真の品切れ率が高かったように思えました。

 

友理奈さんファンというと、友理奈さんが控えめな性格をしてるせいか、ファンもどちらかというと控えめな気がします。

某メンバーの声援に比べると必死さの度合いが違うように思えます。

 

なので、友理奈さんのファンは着実に増えてるけれど、ファンの方々が控えめなので表立って活動が見えないのではないかと思うのです。

友理奈さん人気はジワジワ来てるとは思うのですが、ファンは遠くからひっそりと応援するというスタイルなのでしょうか?

メンバーによって応援に特色が出ていて、実に面白い現象だと思います。

|

« LiLy / 熊井友理奈 | トップページ | GAME MUSIC »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
検索ワードはほんと面白いですよね!
うちの場合はハロプロとは無関係のワードが多かったりします。

最近「なかの人」というアクセス解析ツールを入れてみたのですが
総務省とか東北大学などからアクセスがあって面白いです。
単に休み時間に見にきたのか、リサーチか何かで来てるのかはわかりませんけどね。

投稿: volo | 2012年5月10日 (木) 23時17分

>voloさん
お久しぶりです。
なかなかブログにコメントできなくてすみません。

なかなか面白いところからアクセスされてるんですね。
やはり政治経済がらみの記事へのアクセスでしょうか??

ウチのブログは、オーディオのこと書いてるせいか、その記事へのアクセスがいつも多いです。
あとは洋楽のアルバムの感想書いてるせいで、海外からのアクセスもありますねえ。

余裕があるときにブログに遊びに行きますね♪

投稿: ねこぽく | 2012年5月10日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/54679980

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« LiLy / 熊井友理奈 | トップページ | GAME MUSIC »