« モーニング娘。特設サイト | トップページ | 苦節6年 »

お絵描き対決

ケモーからメールが届きました。

なんでも「ハロプロお絵描き対決」と題して、譜久村聖さん、鈴木愛理さん、和田彩花さんの三人がそれぞれ自画像を描いたそうです。

で、誰が一番上手に描けたか? ということでファンのみんなで投票するようになってます。

 

というわけでポケモーに見に行きました。

譜久村聖さんは、普段から少女漫画風の絵を描いてらっしゃるので、いつものスタイルで自画像を描いてました。

鈴木愛理さんは、普段すーさんを描いてらっしゃるから、ほんわかした絵を描くのかなと思ったら、意外と写実的に描いてらっしゃいました。しかもちゃんと特徴をとらえてる!

和田彩花さんは、ハロー!チャンネルで水彩画に挑戦されているのでかなり期待していたのですが……なんですかこれは!? 新たな画伯の誕生ですか!? しかも「ピコピコピコ」って!!

 

あー、もう和田さんにはやられました。早速、和田さんの自画像を携帯の待ち受けにしましたよ。すごい、すごすぎ。

|

« モーニング娘。特設サイト | トップページ | 苦節6年 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55112450

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き対決:

« モーニング娘。特設サイト | トップページ | 苦節6年 »