« お絵描き対決 | トップページ | BABY METAL(重音部) »

苦節6年

「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」にて、久しぶりにわたくしのおたよりが読まれました。

この番組、かなりおたより投稿が殺到しているようで、なかなかおたより送っても読まれません。

というより、よっぽどレベルの高いおたよりを送らないと読まれない感じですね。

道重さんが思わず読みたくなるような内容かつ、番組リスナーも聞きたくなるような内容といいますか。

いつも読まれている常連さんのおたよりなんかは、なるほどなあうまいなあ、と感心させられるものがあります。

で、おたより久しぶりに読まれてうれしいな、と思っていたら、なんと「今週のうさピー大賞」までいただいちゃいました。あらま。

というわけで、番組から記念品が送られるようです。以前だったら、番組特製クリアファイルだったのになあ、惜しいなあ。

2006年に始まったこの番組、ずっとおたよりを送り続けて、6年目にしてようやく番組ノベルティをいただけるまでになりました。ありがたや。

 

CBCのラジオでは、過去に「藤本美貴のドキみきナイト」や「音楽GatasのGuts10☆ガッタス!!」で、クリアファイルをゲットしたことがあります。

これで、またひとつお宝が増えます。

|

« お絵描き対決 | トップページ | BABY METAL(重音部) »

 ハロプロラジオ番組」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

まさに継続(投稿だけじゃなく、しっかり道重さんを観て応援し続けて聴きつづけて…)は力なり!って感じですね。

ではでは

投稿: のの。コバイア | 2012年7月 6日 (金) 07時58分

>ののさん
ラジオ投稿は、一度でも採用されると、もうとりこになる魅力があります。

なので、いろんなラジオ番組に送りまくってます(笑)

採用されやすいラジオと、まったく採用されないラジオに、くっきり別れますねえ。

投稿: ねこぽく | 2012年7月 6日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55126700

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節6年:

« お絵描き対決 | トップページ | BABY METAL(重音部) »