« Song for the DATE / 真野恵里菜 | トップページ | お絵描き対決 »

モーニング娘。特設サイト

ーニング娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three」の特設サイトがすごいことになってます。

まず、「One・Two・Three」のMVが始まります。これだけでも雰囲気抜群。再生回数は100万回に届きそうな勢いです。

 

そして現メンバー10人のインタビューもボリュームたっぷりなのですが、それよりなにより、

過去のシングルをOGメンバー達が語ってる映像があまりにも貴重すぎて泣けてきます。

今だから話せる当時の秘話的な内容もあって、結成当初からモーニング娘。を応援してる人からすれば、感慨深いものがあると思います。

 

Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)や真野恵里菜さんのときからすでに、新曲リリースに合わせて特設サイトが作られていたので、モーニング娘。も作ってるんだろうな、とは思ってました。

思ってましたが、ここまで気合の入った物を見せ付けられると、頭が下がります。

てか、全部見るのが大変。

 

というわけで、リニューアルしたハロプロ公式サイト。これからも目が離せませんね。

 

ところで……

特設サイトには「Hello!Project 15th Anniversary」とロゴマークが作られてますが、ちょろっと「めざせ!!アイドル世界遺産」と書かれてますね。

それだけ歴史のあるハロプロですが、歴史に頼ることなく、今後も歴史を作っていく気概というものを感じさせてもらいました。

|

« Song for the DATE / 真野恵里菜 | トップページ | お絵描き対決 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
凄いサイトですよね☆

過去の偉業はもちろん現在・未来を見据えた物になってて感動。


ちなみに先日、娘。のタワーレコード那覇店握手会に行ってきました☆

すっかり9・10期のファンになりましたよ♪

ではでは

投稿: のの。コバイア | 2012年7月 4日 (水) 19時42分

>ののさん
偉大な歴史を刻んできたモーニング娘。だからこそ、成せるサイトと言いますか、威厳すら感じますね。

娘。が沖縄にイベントで行くことはかなり珍しいのではないでしょうか?
このニュースを知ったとき、ののさん行かれるかな~?と気になってました(笑)

9期10期いいですよね。この先の娘。を任せられるメンバーになりつつあると思います。

ちなみにわたくしは佐藤優樹さんが一番のお気に入りなのですが、ちょいと耳にした噂では、辻さんファンは佐藤優樹さんに流れているとのことです。
あの独特の、放っておけない、なにをやらかすかわからない所がいいんですよね。

ののさんは、どの子が気になりますか??

投稿: ねこぽく | 2012年7月 4日 (水) 20時22分

こんばんは。

イベント等で沖縄来るの十年ぶりとか…
写真集撮影とかはよくあるんですけどねぇ…


やっぱり今回いらした鞘師さん工藤さん石田さんは衝撃でしたね…特に鞘師さんは素晴らしい独演会状態を観させていただいたので転がりました。
「摩天楼ショー」も格好いいし!!!


私のブログにレポ的な物書いてますのでよろしければ読んで下さいね。

ではでは

投稿: のの。コバイア | 2012年7月 4日 (水) 22時13分

>ののさん
そうですよね、写真集撮影に沖縄に行くなら、ついでにイベントもやっていけばいいのに、って思っちゃいますよね。

レポ読ませていただきました。
初参加ということで初々しい感じがよかったです(笑)

投稿: ねこぽく | 2012年7月 4日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55112288

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。特設サイト:

« Song for the DATE / 真野恵里菜 | トップページ | お絵描き対決 »