« いずもくにびきこねくしょん2012~ガールズ サミット~ / 出雲APOLLO | トップページ | 好きよ、純情反抗期。 / スマイレージ »

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念ミニライブ&握手会@CLUB CITTA' / USTREAM

マイレージの新曲「好きよ、純情反抗期。」の発売記念イベントをUSTREAMで配信してくれました。

まずは、イベント開始前の様子を先週に引き続き、勝田里奈さん進行で流してくれました。

貴重なメンバーの待ち時間の様子を見れて、ちょっと感激。

その後しばらく配信が中断して、イベント本編が始まります。

 

平日にもかかわらず、ファンの方は大勢駆けつけたようで、会場は熱気に包まれてました。

セットリストはこんな感じ。

 

1.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!

MC(メンバーあいさつ&フリートーク)

2.好きよ、純情反抗期。

3.ドットビキニ

4.有頂天LOVE

MC(告知関係)

5.スキちゃん

 

この日の衣装は「好きよ、純情反抗期。」のものでした。

◯◯ がんばらなくてもええねんで!!から始まるという、ちょっと変わったセットリストになってました。

それ以降は、順当な感じですね。ラストはお決まりのスキちゃん。

 

この日は最初のMCでのフリートークがかなりはっちゃけてました。

特に福田さんが、進行をしなくてもいいという開放感からか、やたら暴走してたのが印象的。

それに乗っかった竹内朱莉さんも暴走気味で面白かったです。

先週の配信で、中西香菜さんがコンビニにかき氷のシロップを買いに行ったはずなのに、竹内朱莉さんに「もち巾着」を買ってきておでんくんがおでんくんを食べるという、共食い現象が起きたという発言が面白かったです。てか、おでんくんって認めちゃった!

 

短い時間でしたが、楽しいイベントでした。

特に、最新のスマイレージのライブのノリを客観的に見れたのは収穫でした。USTREAMを見てらっしゃる方々の発言も含めて。

応援の仕方はいろいろありますが、ファンの間でも「これはやっていい」、「これはやらない方がいい」と思ってる方々がいるということが知れたのは興味深かったです。

今後の応援の参考にしたいと思います。

|

« いずもくにびきこねくしょん2012~ガールズ サミット~ / 出雲APOLLO | トップページ | 好きよ、純情反抗期。 / スマイレージ »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55484529

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念ミニライブ&握手会@CLUB CITTA' / USTREAM:

« いずもくにびきこねくしょん2012~ガールズ サミット~ / 出雲APOLLO | トップページ | 好きよ、純情反抗期。 / スマイレージ »