« メロイックじゃない、キツネさん | トップページ | チェキ会 »

「Loving you Too much」のMV

Berryz工房のニューシングル「cha cha SING」のカップリングである、「Loving you Too much」のMVが現在YouTubeにて公開中ですが、これの出来がかなりいいです。

シンプルな作りで、メンバーの素の表情が見れる、肩の力を抜いて見れる内容となっていて、違う意味で完成度が高いです。

 

なんとなくメイクが濃いような気もしますが、表情がとにかく明るくて見ていて、つられてニヤけてしまいます。

でも須藤茉麻さんが前髪を作っているのが見れて、これはこれでレアです。

 

これは、「ありがとう!おともだち。」や「友達は友達なんだ」のMVと同じ感覚で作られているような気がします。

シンプルで素っ気ないようでいて、実は奥が深い、という作りです。

カップリングのMVだからこそ、ここまで力の抜けた作りになったのでしょうね。

A面のMVでは、ちょっとありえない作りですから。

てか、気を抜いて見てると目を回しそうになる(笑)

|

« メロイックじゃない、キツネさん | トップページ | チェキ会 »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55393410

この記事へのトラックバック一覧です: 「Loving you Too much」のMV:

« メロイックじゃない、キツネさん | トップページ | チェキ会 »