« モーニング娘。9期10期とベリキューとの相似性 | トップページ | BABYMETALワンマンライブ »

生生スマ

日の生スマは、お客さんを観覧させての生配信でした。会場はいつもどおりのパシフィックヘブン。お客さんは50人ほど入ったようです。

今回は、さわやか五郎さんを司会にして、スマイレージをいじるだけいじってもらう、という内容でしたね。

スマイレージは単独でも十分面白いですが、さわやか五郎さんが入ると、さらに増して面白くなりますね。

特に今日は、竹内朱莉さんのイジりが面白すぎ。

実はボーイッシュな割に、乙女な部分があって、照れまくりなところとか可愛くて素敵でした。

あとさわやかさんの意外なファインプレーは、勝田里奈さんがみんなに埋もれないように、ちゃんと拾ってあげていたのも好感度よかったです。

 

今日の配信は、終始笑いっぱなしの一時間でした。

やっぱり司会の人がいた方が締りのあるイベントになりますね。

そう言う意味では、さわやか五郎さんはハロプロには欠かせない存在になっていますね。

|

« モーニング娘。9期10期とベリキューとの相似性 | トップページ | BABYMETALワンマンライブ »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55535912

この記事へのトラックバック一覧です: 生生スマ:

« モーニング娘。9期10期とベリキューとの相似性 | トップページ | BABYMETALワンマンライブ »