« ショートカットの続き | トップページ | 生スマ第二回 »

緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』

8/13にUSTREAMで生配信された、『ゲスト、まぁちゃん。』

ゲストに佐藤優樹さんを呼び、毎回進行役が変わっていく番組だそうで、いわゆる佐藤優樹さんをフューチャーした番組になっています。

というよりも、彼女をおもちゃにして遊ぶのが目的の番組のような気も……。

 

観覧者に工藤遥さん(ガヤ役)も迎え、普段の佐藤優樹さんの面白行動を暴露する内容でしたが、まあ面白いこと面白いこと。

そのほか佐藤優樹さんは、

・まーちゃん

・まぁちゃん

・ま~ちゃん

どれが正式表記なのか判明したのだけでも収穫でした。

正式には「まーちゃん」だそうです。

 

番組後半には初音ミクの格好をさせられた岡井千聖さんこと、岡音ミクも登場し、段々パニック状態になっていくのがすごい。

てか、それ以上にまーちゃんはカオスな子だということが判明しただけでも収穫でした。

 

わたくしの目に狂いはありませんでした。

まーちゃんは無限の可能性を秘めた子ですよ!

|

« ショートカットの続き | トップページ | 生スマ第二回 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55416283

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』 :

« ショートカットの続き | トップページ | 生スマ第二回 »