« 緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』 | トップページ | ニコニコ生放送「スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ」 »

生スマ第二回

週から始まったスマイレージのUSTREAM番組、「帰ってきた!生スマ!~ハッシュドポテトは#smileage~」

先週は進行役の福田花音さんが、仕切りながらも暴走するという器用なマネをされて、さすがだなあとうならせてくれました。

 

で、今週はふだんあまりスマイレージでは目立たない存在の勝田里奈さんの救済策、と言っていいのかわかりませんが、勝田さんが進行役を務められました。

真面目な彼女ですから、サクサクと進行しようとするのですが、そこはスマイレージですから、事あるごとに暴走します。

進行の勝田さんも止められないほどの暴走っぷりは、まさに生スマの醍醐味。

というわけで、せっかく進行をやることになった勝田さんですが、進行役という役柄を任されてるのがアダになり、返って暴走の仲間にも入れず、どこにいていいやら分からず迷子になってる姿がなんとも可愛らしかったです。なんか背中で「みんな、ちゃんとしてよ~」と言ってるようで面白かったです。

来週もこんなカオスな番組になるのか楽しみです。

 

さて、今週配信分ではわたくしのおたよりが読まれました。ありがたいことです。

以前配信してた「萩原舞ですが、、、何か??」でもそうですが、意外とメール読まれやすいので、皆さん送ってみるのをおススメします。

何となく、ツイッターとかでリアルタイムでつぶやく方で満足されてる方が多いような気がします。

ラジオ番組と違って、おたより読んでる姿を見れるのですから、これはレアですよ!

|

« 緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』 | トップページ | ニコニコ生放送「スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ」 »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55430767

この記事へのトラックバック一覧です: 生スマ第二回:

« 緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』 | トップページ | ニコニコ生放送「スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ」 »