« 鞘師里保(モーニング娘。)握手会 / イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー | トップページ | Shimane Diva Project 9月定期公演 / 松江AZTIC canova »

届いてからのお楽しみ

今日、CBCから荷物が届きました。

身に覚えがなくて、中身を見て思い出しました。

 

今年の7/2放送分の「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」にて、わたくしのおたよりが読まれたうえに「うさぴー大賞」をいただきました。

「うさぴー大賞」に選ばれると、以前は番組ノベルティグッズとして、特製クリアファイルがもらえたのですが、クリアファイルの在庫が切れてからは、「届いてからのお楽しみグッズ」に変更されました。

その「届いてからのお楽しみグッズ」が、7/2以降、いくら待っても送られてこないので、一ヶ月経った頃に番組スタッフさん宛に問い合わせてみました。

しかし、番組からはなんにも返事はありませんでした。

これはきっと、郵便事故にあったか、番組スタッフさんの手違いで発送ミスが起きたものと思い、その内「届いてからのお楽しみグッズ」の存在すら忘れていました。

 

それが、今日9/29に突然番組からようやく送られてきました。

これはきっと、発送そのものが遅れているようですね。

約3ヶ月遅れで届いたわけですから、今週うさぴー大賞に選ばれたお方は、12月に届くという計算になります。

まあ、いずれにしても無事にグッズが届いてホッとしました。

Cimg0739

しかし、この「リスナー各位様」の紙ですけど、「ハイパーナイト」の文字が見えます。ということは「こんうさピー」開始当初から、この書式は変更されてないということがわかります。ある意味レアかも。

 

……で「届いてからのお楽しみグッズ」ですが、これは「うさぴー大賞」に選ばれた人だけが知ることのできる、秘密のグッズということであえて内緒にしておきます。

もったいぶってすみません。

|

« 鞘師里保(モーニング娘。)握手会 / イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー | トップページ | Shimane Diva Project 9月定期公演 / 松江AZTIC canova »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55776588

この記事へのトラックバック一覧です: 届いてからのお楽しみ:

« 鞘師里保(モーニング娘。)握手会 / イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー | トップページ | Shimane Diva Project 9月定期公演 / 松江AZTIC canova »