« ℃-uteスペシャル大百科サイト | トップページ | 新型ワゴンR試乗しました »

片思いの終わりに

る筋から聞いた情報によると、2012年のモーニング娘。ハワイファンクラブツアーでのライブで、道重さゆみさんが亀井絵里さんのソロ曲「片思いの終わりに」を歌ったらしいです。

今年の春ツアーでも道重さんと田中れいなさんの二人で、亀井絵里さんのメイン曲「愛しく苦しいこの夜に」を歌ったりと、ここに来て亀井絵里さんファンの涙腺を刺激するような選曲ばかりしてきます。

 

ファンクラブツアーの選曲は、なんとなく道重さん個人によるリクエストで歌った可能性が高いような気がします。てか、亀井さんに了解は得てるんですか??

でも真相は分からないので、道重さんのラジオに質問おたよりを投稿してみました。きっと同じ思いのファンは大勢いらっしゃると思うので、同じ内容のおたよりがCBCに殺到してるものと思われます。

 

亀井絵里さんが芸能界を引退されてから、できることなら彼女の曲は「封印」して欲しかったのですが、同期である6期が歌うなら仕方ないと思うものの、やはりどうしても歌うのなら亀井絵里さんじゃなきゃ嫌だ! って思いがわき上がってきます。

それだけに、いまだに亀井さんへの思いは残り続けているということなのですが、いつまでも気持ちを引きずっていても前へは進めません。だけれども、この選曲をされてしまうと、どうしても亀井さんのシルエットが浮かび上がってきて仕方ないのです。

今、とてつもないジレンマにおそわれています。亀井さんの歌を歌って欲しくないという思いと、いつまでもモーニング娘。に亀井絵里という人がいたという事実を残し続けて欲しい、という思いです。

 

ハワイにオレンジサイリウムを持っていった方(工藤遥さん用に)、「片思いの終わりに」でオレンジサイリウムを振っていただけたでしょうか??

そして今、亀井さんは何を思っているでしょうか? 道重さんからハワイで歌ったよ、と聞いているのかな??

 

このハワイファンクラブツアーのDVD発売されたら、買おうっと。

|

« ℃-uteスペシャル大百科サイト | トップページ | 新型ワゴンR試乗しました »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55594029

この記事へのトラックバック一覧です: 片思いの終わりに:

« ℃-uteスペシャル大百科サイト | トップページ | 新型ワゴンR試乗しました »