« スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~「スマイレージ篇」 | トップページ | カード交換 »

スピードメーター交換

プチーノのトリップメーターが壊れて、ゼロに戻らなくなったので、中古のスピードメーターをオークションで入手して、交換することにしました。

Cimg0707

交換前のスピードメーターは20万キロオーバーですが、交換後は6万キロ代と、かなり若返りました。

Cimg0706

エンジンもリビルトしてるので、実質このくらいの距離数がちょうど良い加減です。

交換後はディーラーに行って交換した記録をつけてもらいました。記録簿にメーター交換の記載するスペースがあるのに驚き。

せっかくスピードメーターを交換するならと、照明バルブをLEDに交換しました。

後付けしたブーストメーターがやたら明るくて、暗い純正電球がずっと気になってたので。

まだブーストメーターの方が明るい感じですが、それでもずいぶん明るくなってくれてこちらもリフレッシュ。

Cimg0713

また新たな気持ちで運転できそうです♪

|

« スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~「スマイレージ篇」 | トップページ | カード交換 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55736961

この記事へのトラックバック一覧です: スピードメーター交換:

« スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~「スマイレージ篇」 | トップページ | カード交換 »