« 13カラフルキャラクター / モーニング娘。 | トップページ | 小田さくらさん追記 »

モーニング娘。11期オーディション合格者

ハロプロ公式サイト及びつんく♂さんのブログで発表になってますが、モーニング娘。11期オーディション合格者が決定しました。

ハロプロ研修生出身の小田さくらさん。1999年3月12日生まれということで、鞘師里保さんと鈴木香音さんと同級生になるんですね。

今回はこの方ひとりだそうです。おめでとうございます。一日でも早くグループに溶け込んでくれるのを祈ってます。

 

さて、娘。秋ツアー目前に急きょと言ってもいいくらいのタイミングで発表されたわけですが、それなら娘。秋ツアーについていって公演ごとに挨拶してくれるものと思っていたら、なんとスマイレージの「チャレンジアクト」としてスマイレージの公演についていくというじゃないですか!

これは、娘。とスマイレージの公演両方に行かないとダメってことですか?

 

それから、今回も宮本佳林さんはデビューとなりませんでしたね。何なんでしょうねえ、この方スター性は十分だと思うんですけど。何かが足りないんでしょうなあ。それともソロデビューでもしてくれるんでしょうか?

 

今回のオーディションで、わたくしは何人が合格するかは分かりませんでしたが、最低でもひとりは研修生出身者が加入すると思ってました。

事前のわたくしの予想では、宮本佳林さんか、田辺奈菜美さんか、吉橋くるみさんあたりが選ばれると思ってました。

ですが、研修生ひとりだけが合格となると、何だか一般からの応募者が浮かばれない感じがしますね。

研修生を加入させたということは、ある程度スキルを身につけた「即戦力」が求められたオーディションだったということがうかがえます。

 

小田さんがどんな方なのか分かりませんが、今後に期待です。

とりあえず、ライブに本格参加するのは冬のハロコンからかな? 12月の研修生の発表会までは活動しそうなので。

……と思っていたらYouTubeにオーディションの経緯が挙がってますね。

普段のしゃべりは小声でかすれ気味なのに、歌うとハリのある大きな声が好印象です。

つんく♂さん曰く、去年のスマイレージのオーディション参加の時から目をつけてらしたそうで、なんだかんだで娘。に加入させるに至ったようです。

 

ところで……わたくしの近親者に「さくら」って名前の人がいるんで、なんか複雑な心境なんですけども。

|

« 13カラフルキャラクター / モーニング娘。 | トップページ | 小田さくらさん追記 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55656878

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。11期オーディション合格者:

« 13カラフルキャラクター / モーニング娘。 | トップページ | 小田さくらさん追記 »