« モーニング娘。11期オーディション合格者 | トップページ | ステーシーズ 少女再殺歌劇 »

小田さくらさん追記

ーニング娘。11期オーディションに合格した小田さくらさんですが、明日からのモーニング娘。秋ツアーがあるのに、9/23からのスマイレージのライブに帯同するという矛盾が起きていましたが、公式から新たに発表がありました。

以下引用

>9月23日(日)御堂会館(大阪)よりスタートします『スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~』ですが、
>チャレンジアクトとして出演を予定していた小田さくらが
>『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション!!』に合格しモーニング娘。11期メンバーとなったため、
>今回のスマイレージライブツアーでの小田さくらのチャレンジアクト出演は出来なくなりました。

まあ、妥当な処置だと思います。

ということは、娘。のツアーについて行って挨拶はしてくれるってことと解釈していいんですね??

 

あと、ファンクラブ限定で小田さくらさんの握手会が行われるようです。

日程は、9/22周南市文化会館、9/23福岡市民会館とのこと。

なぜ、この日程でこの場所なのかは不明。

 

>※今後の他会場での握手会は、決まり次第Hello! Project オフィシャルファンクラブWebサイトでお知らせします。

 

でもこのような記載もあるので、10月以降の会場でも握手会があるかもしれません。だけど抽選なんですよね。

てか、毎回公演前に来た人全員と握手会するくらいのサービスがあってもいいと思うのですが……。

去年のスマイレージ新メンバー(当時サブメンバー)は、ライブチケットさえあれば、公演前に握手ができましたよ。

|

« モーニング娘。11期オーディション合格者 | トップページ | ステーシーズ 少女再殺歌劇 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55657583

この記事へのトラックバック一覧です: 小田さくらさん追記:

« モーニング娘。11期オーディション合格者 | トップページ | ステーシーズ 少女再殺歌劇 »