« 劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」プロモーションビデオ | トップページ | アクターズスクール広島 »

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)

在、YouTubeのモーニング娘。チャンネルの方に、9/12発売のシングル曲のダンスリハーサルの映像が上がっています。

曲の感想は、とりあえず新曲がリリースされるまで置いといて、映像の感想だけ書きます。

 

今までのハロプロなら、この時期にはすでに完成版のMVがあがっていてもおかしくないのですが、なぜかダンスリハーサルです。

「つんく♂プロデューサーの独断による」と説明がしてあるので、何か思惑があるのかもしれません。

実際映像を見ていると、ダンスやフォーメーションが面白いです。

メンバーの表情はいいから、むしろこの10人でのダンスの形を固定カメラで見ている方が、ずっと楽しめます。

きっと完成版のMVにはメンバーのアップ映像等が出てくるから、このダンスの魅力が完全には伝わってこないと思います。

見る人によるとは思いますが、わたくし的にはリハーサル用の私服を着て、大人数のフォーメーションを固定カメラで見てるほうがずっと楽しめます。

誰か一人に視線を集中すれば、10通りの見方ができるわけですから。

 

メインは田中れいなさん、鞘師里保さんの2トップという感じですね。そこに石田亜佑美さんがちょいちょい入ってくる感じ。それは前作と同じです。

道重さゆみさんは相変わらずの吐息役。そしてエフェクトかけたボーカル役。安定です。

 

この映像見て思ったのは、10人をよくぞここまで見ている側を飽きさせずに動き回らせたな、ということです。

ダンスの先生、いい仕事してます。

ここにあと11期が何人入るのかわかりませんが、さらにごちゃごちゃするわけですね。そうなるとフォーメーションが楽しみです。

でもまあ、モーニング娘。は過去に最大15人いた時期もあるわけですから、それを考えると今の人数くらい何てことないのかな??

|

« 劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」プロモーションビデオ | トップページ | アクターズスクール広島 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

ダンスやフォーメーション良かったですよね。
早くMVが見たいです。

投稿: 菜採 | 2012年9月 2日 (日) 01時08分

>菜採さん
カッコイイダンスとフォーメーションですよね。
うまく10人を使い切ってる感じがします。無駄がないというか。

MV楽しみですね。衣装とか、どんな仕上がりになるのか。

そしてライブがどうなるかも楽しみです。

投稿: ねこぽく | 2012年9月 2日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55554871

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal):

« 劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」プロモーションビデオ | トップページ | アクターズスクール広島 »