« ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ | トップページ | ももいろクローバーZを聞いてみました »

グッズ追加

ーニング娘。秋ツアーには、11/24大阪公演昼を見に行きます。

で、あらかじめツアーグッズで何を買うのか検討中です。

 

今回DVDマガジンがやたら多くてこれが最大の出費の原因となっています。

また追加もあるし……。

L判10枚セットは取り敢えずほしいし、

日替わり2Lは好きなメンバー分ほしいし、

 

Tシャツやうちわは買わないんですが、結構な出費になりそうな予感。

ここで悪魔の囁きなのが、コレクション生写真です。何枚買うのかでずいぶん違います。

しかも、またパート2が出たとか……。

パート1を合わせて買ってね♪

ってことですか?

 

12/20にBABYMETALの東京遠征を控えた身としては、あまりお金は使えないので、今回コレ写は見送るか……でもほしいしなあ。

なんかその場の勢いで買ってしまいそう。グッズ売り場のお姉さんがノリがよかったりすると、つい余計なもの買ってしまうんですよね。

あ、小田さくらさんの初めての写真もほしい!

|

« ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ | トップページ | ももいろクローバーZを聞いてみました »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55977615

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ追加:

« ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ | トップページ | ももいろクローバーZを聞いてみました »