« TopYellにおける、小田さくらさん記事 | トップページ | ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ »

生スマ今日は三人

10/24配信の生スマは、スケジュールの都合で欠席者がいたため、和田彩花さん、勝田里奈さん、竹内朱莉さんの三人でした。

三人だけで大丈夫?

って、思いましたが、最近竹内朱莉さんが「乙女」な部分を見せ始めていることから、竹内朱莉さん乙女化計画というカオスなコーナーをやってました。てか、完全にイジメ。

最近の生スマは結構おたよりを読んでくれるので、採用率が高いです。

時期的に、ライブ見ましたの感想メールが読まれることが多いですが、今週はわたくしのおたよりも二週ぶりに読まれてホクホク。

てか、今日の配信で和田さんの声がかすれ気味で、風邪ひいた? と心配させられるものがありました。

新曲の衣装がお腹を出すものなので、体を冷やさないようにしてもらいたいものです。

 

生スマは割とおたより採用率が高いので、みなさんも出してみてはいかがでしょう。

メンバーがおたよりを読んでる姿を見るなんて、なかなかないですから。

|

« TopYellにおける、小田さくらさん記事 | トップページ | ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/55963446

この記事へのトラックバック一覧です: 生スマ今日は三人:

« TopYellにおける、小田さくらさん記事 | トップページ | ヘドバンギャー!!特典ポストカード5枚セットとおまけ »