BABYMETALシンガポール ニコ生
先日、11/10にBABYMETALライブinシンガポールをニコ生で配信してました。
その時、音が二重に聞こえて、とても聞きづらい状態だったのですが、後日タイムシフトで確認したら音が正常に戻ってました。
もしかして、ウチのPCに原因があったのかな? って感じです。
まあ、でも4曲とはいえ、BABYMETALのライブ映像が見れたのは大きな収穫でした。
| 固定リンク
「音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事
- 「Change the Power / Chelip」(2015.08.11)
- Chelip / ガールズ・ミッドナイト(2015.04.19)
- 「恋愛至上主義 / Chelip」(2014.07.21)
- 「恋愛至上主義(ラジオVer.)/ Chelip」(2014.07.06)
- サマーカイジュウ / Cupitron(2014.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
こんにちは
ベビメタの海外ライブ圧巻でしたね。
サイン会なんかもあったようです。握手もやって欲しいなぁ。。
投稿: santa | 2012年11月13日 (火) 16時26分
>santaさん
santaさんもベビメタライブご覧になりましたか!
わずか4曲とはいえ、インパクトは十分だったと思います。
サイン会かあ、いいですねえ。
ハロプロも海外に行くとサイン会するけど、どうして海外に行くとサイン会するのか不思議ですね。
BABYMETALもライブは一時間くらいしかしないんだから、握手会くらいすればいいのに。
投稿: ねこぽく | 2012年11月13日 (火) 17時39分