« 小田さくらさんとの邂逅 | トップページ | BABYMETALの今後を勝手に妄想してみました。 »

BABYMETALシンガポール ニコ生

日、11/10にBABYMETALライブinシンガポールをニコ生で配信してました。

その時、音が二重に聞こえて、とても聞きづらい状態だったのですが、後日タイムシフトで確認したら音が正常に戻ってました。

もしかして、ウチのPCに原因があったのかな? って感じです。

まあ、でも4曲とはいえ、BABYMETALのライブ映像が見れたのは大きな収穫でした。

|

« 小田さくらさんとの邂逅 | トップページ | BABYMETALの今後を勝手に妄想してみました。 »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ベビメタの海外ライブ圧巻でしたね。
サイン会なんかもあったようです。握手もやって欲しいなぁ。。

投稿: santa | 2012年11月13日 (火) 16時26分

>santaさん
santaさんもベビメタライブご覧になりましたか!
わずか4曲とはいえ、インパクトは十分だったと思います。

サイン会かあ、いいですねえ。

ハロプロも海外に行くとサイン会するけど、どうして海外に行くとサイン会するのか不思議ですね。

BABYMETALもライブは一時間くらいしかしないんだから、握手会くらいすればいいのに。

投稿: ねこぽく | 2012年11月13日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56105220

この記事へのトラックバック一覧です: BABYMETALシンガポール ニコ生:

» 世界的ヒロインの胎動 [癒しを求める小さき魂]
ごく限られた空間で萎縮し思い悩んでいると、ますます世界が狭められていくように感じ [続きを読む]

受信: 2012年11月13日 (火) 16時21分

« 小田さくらさんとの邂逅 | トップページ | BABYMETALの今後を勝手に妄想してみました。 »