« イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 | トップページ | まんが王国とっとり »

BABYMETALシンガポールへ

2012年11月10日。

ニコ生で、シンガポールで開催されてるANIME FESTIVAL ASIAに出演するBABYMETALのライブが配信されました。

開演時間が30分も押したけど、無事開演。

 

セットリスト

1.ド・キ・ド・キ☆モーニング

2.いいね!

3.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト

4.ヘドバンギャー!!

 

といった感じ。相変わらずのMC一切なし。息継ぐヒマもありません。ヘドバンギャー!!でのすず香さんのボーカルが、若干ふらついていたので、ちょっと疲労がきてたみたいです。

ソロライブではないので、曲数少ないのは覚悟してましたが、まあ予想通りのセットリストでした。「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をやってくれたら奇跡でしたけど。

 

てゆーか、音響が悪すぎ。

何が問題なのかわからないけど、極度にエコーがかかっていて、音が二重に聞こえるのはなんともツライ。

実際に歌ってる側はどんなふうに聞こえてるのか、心配になるくらい音が聞き取りにくかったです。

 

さて、日本からも遠征された方もいらしたみたいで、それは多重に連なったお手製サイリウムを持った方を見て、ああ「お疲れ様です」って感じ。

一応、会場でもサイリウムは売ってたみたいで、現地の人は緑色を一本だけ持つというスタイルでした。

 

さあ、次は12/20の中元すず香さん聖誕祭です。楽しみ楽しみ。

|

« イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 | トップページ | まんが王国とっとり »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56084718

この記事へのトラックバック一覧です: BABYMETALシンガポールへ:

« イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 | トップページ | まんが王国とっとり »