BABYMETALシンガポールへ
2012年11月10日。
ニコ生で、シンガポールで開催されてるANIME FESTIVAL ASIAに出演するBABYMETALのライブが配信されました。
開演時間が30分も押したけど、無事開演。
セットリスト
1.ド・キ・ド・キ☆モーニング
2.いいね!
3.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
4.ヘドバンギャー!!
といった感じ。相変わらずのMC一切なし。息継ぐヒマもありません。ヘドバンギャー!!でのすず香さんのボーカルが、若干ふらついていたので、ちょっと疲労がきてたみたいです。
ソロライブではないので、曲数少ないのは覚悟してましたが、まあ予想通りのセットリストでした。「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をやってくれたら奇跡でしたけど。
てゆーか、音響が悪すぎ。
何が問題なのかわからないけど、極度にエコーがかかっていて、音が二重に聞こえるのはなんともツライ。
実際に歌ってる側はどんなふうに聞こえてるのか、心配になるくらい音が聞き取りにくかったです。
さて、日本からも遠征された方もいらしたみたいで、それは多重に連なったお手製サイリウムを持った方を見て、ああ「お疲れ様です」って感じ。
一応、会場でもサイリウムは売ってたみたいで、現地の人は緑色を一本だけ持つというスタイルでした。
さあ、次は12/20の中元すず香さん聖誕祭です。楽しみ楽しみ。
| 固定リンク
「音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事
- 「Change the Power / Chelip」(2015.08.11)
- Chelip / ガールズ・ミッドナイト(2015.04.19)
- 「恋愛至上主義 / Chelip」(2014.07.21)
- 「恋愛至上主義(ラジオVer.)/ Chelip」(2014.07.06)
- サマーカイジュウ / Cupitron(2014.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント