« フォレフォレ ~Forest For Rest~ / DIY | トップページ | イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 »

Boys be ambitious! / GREEN FIELDS

「Boys be ambitious! / GREEN FIELDS」

Berryz工房の清水佐紀さん、光井愛佳さん、オーディションで新加入となった宮崎由加さんで構成されたユニットです。

宮崎由加さんはSATOYAMA関連のお方のようで、ハロプロには所属していません。

 

アコースティック風で牧歌的な曲がしんみりとしてきます。

ボーカルラインも柔らかくて、そよ風が頬をなでていくような爽やかさがあります。

きっと、こういう新人ユニットが路上ライブからスタートしたら、クチコミで広まっていきそうな感じですね。

メンバーが楽器できたら面白いことになりそうなのです。

 

足を負傷したことからモーニング娘。を離れることになった光井愛佳さんですが、こういう路線なら問題ないということなのですね。

新しい道を切り開くことができて良かったと思います。

 

ダンスに、そして最近はラップにと普段はカッコイイ清水佐紀さんも、こういう一面があるのかと思うと、振り幅の広さを感じさせてくれます。

 

SATOYAMAムーブメント関連の楽曲の中では、もっとも地味な曲ですが、案外こういう曲の方が流行りや時代に流されないので、何年か経ったあとに聞いてもすんなり違和感なく聞けると思うのです。だから、この曲は賞味期限の長い曲ということになると思います。

|

« フォレフォレ ~Forest For Rest~ / DIY | トップページ | イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 »

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

 他ユニット」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56075392

この記事へのトラックバック一覧です: Boys be ambitious! / GREEN FIELDS:

« フォレフォレ ~Forest For Rest~ / DIY | トップページ | イジメ、ダメ、ゼッタイの予告動画 »