« PS4U (Pop Song 4 U) / Tomato n' Pine | トップページ | モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ / NHK大阪ホール »

こすぴッと in 第24回 柿の種吹きとばし大会

鳥取県は南部町の会見地区の伝統的になりつつある行事、柿の種吹きとばし大会に行ってまいりました。

目的は、この大会にこすぴッとが出演するというので、行ってみることに。

当初、公式ブログでは5分くらいのステージで、内容はそれほど期待できないかな? と思ってましたが、違いました。

確かにステージ自体は、プリキュアメドレーのダンスのみで、5分程度のものでした。

しかし、メンバーが会場にずっと出ずっぱりだったので、その間ずっと交流してました。まあ雑談です。

しかもこの日はショ○カー軍団に扮した、ミッチェルさん(プロデューサー兼マネージャー)が、MCやらこすぴッとの面倒やら見ていて、こちらも大変。

 

メンバーの動画も撮れたし、自己紹介VTRももらえたし、色紙にサインもらったし、満足なイベントでした。

ステージはプリキュアメドレーのダンスです。定番ですね。衣装もプリキュアだし。

 

さて、せっかく柿の種吹きとばし大会に出向いてるのですから、こすぴッとのメンバーも挑戦することに。

メンバーの吹きとばした柿の種をゲットするかどうかで、ファンのあいだで盛り上がりましたが、そこは自重しました。マネージャーさんは三個セットで10万円とかおっしゃってましたが。

各メンバーの飛距離

Cimg0900

Cimg0899_4

Cimg0901_5

というわけで、こすぴッとのステージの模様と、ステージ後のテンションが上がったメンバーの自己紹介の動画をアップロードしました。

|

« PS4U (Pop Song 4 U) / Tomato n' Pine | トップページ | モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ / NHK大阪ホール »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56174244

この記事へのトラックバック一覧です: こすぴッと in 第24回 柿の種吹きとばし大会:

« PS4U (Pop Song 4 U) / Tomato n' Pine | トップページ | モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~ / NHK大阪ホール »