« ハロプロファンってなんだ!? | トップページ | ミュ~コミプラスで宇宙初「イジメ、ダメ、ゼッタイ」O.A. »

カプチのお色直し

回カプチーノのガラスコーティングをしてもらってから一年以上経過して、ちょっと色合いが褪せ気味になりつつあったので、クリアコーティングしてもらいました。

やっぱり赤色は日光に弱いのです。

専用のコンパウンドをバフ掛けしてもらい、下地を塗って、クリアコーティングしてもうというシンプルなもの。

でも、全部手作業なので、整備士の方は大変そうでした。

わたくしも一緒にいて作業の一部始終を見ておりました。

ヘッドライトのカバーのくすみも取ってもらったり、アルミホイールの汚れも取ってもらったり、至れり尽くせり。

おかげでピカピカになって、新車に戻った気分です。

曇り空の下で撮影してもこの輝き!

とりあえず半年くらいは持つそうなので、また半年後にやってもらおうかな?

Cimg0889

|

« ハロプロファンってなんだ!? | トップページ | ミュ~コミプラスで宇宙初「イジメ、ダメ、ゼッタイ」O.A. »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56160983

この記事へのトラックバック一覧です: カプチのお色直し:

« ハロプロファンってなんだ!? | トップページ | ミュ~コミプラスで宇宙初「イジメ、ダメ、ゼッタイ」O.A. »