« K6Aステッカー | トップページ | 12/14 DSP Chelipステージ »

HR/HM

このところ調子を落としていて、ブログを書けずにいました。

なので、録画した番組をなかなか見れずにいました。

で、やっとちょっと復活して「ハロー!SATOYAMAライフ」を見ました。

ちょうど田中れいなさんが卒業発表したという報告の放送分を見たのですが、ひとつ引っかかる部分がありました。

卒業発表に合わせて、れいなバンドのメンバーが登場して紹介されていたのですが、その中で、ギタリストの宮澤茉凛さんのあいさつが、とても印象的でした。

「好きな音楽は、ハードロック、ヘヴィメタルです」

これには衝撃を受けました。

 

ぜひとも彼女には、メタルらしいブルータルなリフ、流麗なギターソロを期待してしまいます。

なんにしても、普通のガールズロックに収まることなく、メタルの血が通った全く新しいジャンルをやってほしいと思っています。

とは言っても、れいなさんにしてももうひとりのボーカル岡田万里奈さんにしても、メタルっぽい歌い方をして欲しいとは思わないので、自分らしく歌ってほしいと思います。

バックはメタル、歌はJポップという方が、一般に受けやすいと思うので。いいお手本が陰陽座というバンドだと思います。

 

でもやっぱり気になるのが、ベース、ドラムのリズム隊ですね。

どうか打ち込みにしないで、生楽器にして欲しいです。男メンバーでもいいから、とにかくリズム隊は生が一番です。

|

« K6Aステッカー | トップページ | 12/14 DSP Chelipステージ »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56305625

この記事へのトラックバック一覧です: HR/HM:

« K6Aステッカー | トップページ | 12/14 DSP Chelipステージ »