« アイドルづくし | トップページ | 70000 »

HARUKA / 工藤遥

Haruka01

遅くなりましたが、工藤遥さんのソロDVDです。

先にリリースされた佐藤優樹さんのソロDVD「GREETING」との最大の違いは、水着があるかどーか、です。

このアイドル写真集やDVDに水着が必要かどうか? という論議は賛否両論だと思うので、難しい問題ですが、工藤遥さんに関してはちょっとまだ痛々しいかなって感じ。まだ体の線が細いせいもあるかもしれません。

個人的にはフツーに制服姿で無邪気に笑ってるだけで十分です。

ただ時折見せるアンニュイな表情は妙にミステリアス。女は化けるとはこのことですか?

Haruka02


工藤遥さんといえばボーイッシュキャラになっていますが、それはあくまで性格がボーイッシュなのであって、決して見た目ではないと思います。

今でこそベリーショートにして「少年」キャラになっていますが、顔立ちはまさに美人顔。

舞台「ステーシーズ 少女再殺歌劇」のドリュー役もそうでしたが、ロリータファッションが妙に似合ってしまうのです。本人は照れてますが、写真集でも少し長い目の髪の毛のウイッグをつけてロリータファッションに挑戦。

黙ってさえいれば、普通に美少女なのです。

 

人一倍負けん気の強い性格なので、10期の中では姉御肌でいたがる傾向がありますが、もうちょっと甘えてもいいんじゃないか? って思います。

とりあえずは、佐藤優樹さんのツッコミ役として、今後数年にわたってモーニング娘。を支えていってもらいたいですね。

|

« アイドルづくし | トップページ | 70000 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。


くどぅーさん綺麗☆
確かにロリータファッション似合いますね

投稿: のの。コバイア | 2013年1月 8日 (火) 13時15分

>ののさん
明けましておめでとうございます

工藤さんはイメージが先行しすぎていて、どうしても「美男子」キャラにされがちですが、娘。でも上位に食い込むくらい美人さんです。
まあ、ギャップがあるからさらに良く見えるってのはありますね。

投稿: ねこぽく | 2013年1月 8日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56491730

この記事へのトラックバック一覧です: HARUKA / 工藤遥:

« アイドルづくし | トップページ | 70000 »