« CDデッキ | トップページ | この街大募集!! »

ひろしまロコドルフェスティバル

2/10に広島はアリスガーデンにて、広島ロコドルフェスティバルに参加してきました。

これは、広島を中心に活動している中国地方のローカルアイドルが集結して、ライブをやっちゃおう! という企画です。

で、わたくしの目的は、地元の星であるChelipを応援しに行くことでした。

 

Chelipは、いつもどおり、安定のライブを見せつけてくれて、会場を盛り上げていました。

こうやって他の土地に行ってもブレないところが彼女たちの魅力です。

というわけで、ステージを撮影しました。

 

このひろしまロコドルフェスティバルに参加した理由のもう一つの目的、それは広島のローカルアイドルがどんなもんか、と探りを入れたかったというのもあります。

参加したユニットの中には、アクターズスクール広島でレッスンを受けている子達もいて、他の同年代の子とは一味違うなと思わせてくれました。

そんな中、気になったユニットが。

HFNというメンバー三人の名前の頭文字をとったユニットですが、なんと選曲に「Over the Future」と「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を歌ったのにはびっくりしました。

スクールの先輩である、中元すず香メドレーにすっかりやられてしまい、後でサインをもらってしまいました。

 

他にもCRAZY CHIPSというグループもいて、こちらもレベル高かったです。

<p> 

このフェスティバル、毎月行っているようで、出演者によってはまた参加してもいいな、と思えるものでした。

山陰勢がもっと参加してくれると、もっと行きやすいけど、どうなのかな? 今度聞いてみよ。

|

« CDデッキ | トップページ | この街大募集!! »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/56760626

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしまロコドルフェスティバル:

« CDデッキ | トップページ | この街大募集!! »