« 第12回丸京どらドラ工場祭 / Chelip | トップページ | メギツネ / BABYMETAL »

8万

Cimg1796


↓↓↓↓↓↓↓↓

Cimg1797


 

8万キロ到達です~。

ここで、「おや?」と思われた方いますか?

確か以前「20万キロ」の記事を見たような?? と記憶していたら大したものです。

ハイ、実はこのクルマ、スピードメーターを交換してるので、実際はもっと走ってるのです。

 

209689キロでメーター故障したため、65275走ったクルマから外した中古を取り付けました。

差し引き計算すると……

224414キロ走ったことになります。

あ、ちなみにメーター交換したことは、ディーラーに証明書いてもらってるので、改ざん車じゃないですよ。

これからもよろしくね~。

 

さて、行きつけのガソリンスタンドで、新しくお店が導入したクルマのコーティングを施工してもらいました。

クリスタルキーパーという名前で、一年間耐久性があり、水はじきがすごいのだとか。

値段も施工時間もかかりますが、今までやっていた数ヶ月おきのコーティングより長い目で見れば安上がりなので、一年持つっていうのを試してみようと思いました。

結果。

艶と輝きが新車のようになりました。

Cimg1799

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、周囲の物がガラスのように写り込みます。

また、新たな気持ちでカプチに乗れます。クルマがキレイだと気分もいいな~。

Cimg1800

|

« 第12回丸京どらドラ工場祭 / Chelip | トップページ | メギツネ / BABYMETAL »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/57590575

この記事へのトラックバック一覧です: 8万:

« 第12回丸京どらドラ工場祭 / Chelip | トップページ | メギツネ / BABYMETAL »