ハロモニBOX
何でもハロモニがこの4月から30分番組になるそうですね。
番組開始当初は30分番組だったから、元に戻るだけ……とはいってもなんだかさみしいですね。
それでも番組は続くわけですから、ホッと一安心。
てか、この番組時間変更を受けて、ウチの地域でのハロモニ放送が中止なんてことにならないか、そっちの方が心配で心配でしょうがないんですけど……。
ココからが本題。
ウチの地域では毎度のことながら2ヶ月くらい放送が遅れてるわけですけど、ようやく先日新情報コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」が始まりました。
今回も亀井さんがすっ飛ばしまくっていて、個人的に大満足♪
てか、このコーナーって、小春さんの素敵な暴走っぷりといい、美貴さんをイライラさせるためのコーナーですよね??
「ハロプロ!ちゃんねる。」での美貴さん、なんか好きです♪
本当の本題はその前の週の放送から。ちょっと前置きが長すぎましたな。
ここでは2006年に放送されたハロモニからの総集編をやっていましたが、その合間に1/4に行われたワンダフルハーツのライブの舞台裏映像を少しだけ流してくれました。
ライブでの真剣な表情も好きですが、舞台裏でのリラックスした表情も大好きなので、時間が短いながらもとても楽しいコーナーでした。
てか、舞台裏映像集だけでハロモニ一本作ってくださいって感じです。
ここではまだコンビ解消してなかったおふたり。ハロプロ!ちゃんねる。では、新垣さんの出番はあるのか!?
22歳にしていまだ無趣味の美貴さん、この場を借りてご自分の趣味を募集。
翌週も同じことを言っていたので、かなり本気かも??
美貴さんのラジオ番組ドキみきナイトを聞いてる方なら分かると思いますが、時々「休日ヒマだからなにかヒマつぶし教えて」といったようなことをおっしゃいます。
しかし、リスナーさんからのせっかくのアイデアも、なんだかんだと理由つけてめんどくさがって結局やらないという悪いクセがおありになる美貴さんですから、この募集も果たしてどーなることやら……。
てかせっかくここまでやったのなら、応募があった趣味に美貴さんがひとつひとつコメントをつけるコーナーを作ってくださいませ。
さらに言わせていただくと、新曲「笑顔YESヌード」の初回特典Bについてるミニ写真集で各メンバーが履歴書を書いてますが、美貴さんそこでも趣味欄に「無趣味」って書いてらっしゃいますね。
その履歴書の文面も、ペンのインクがかすれ気味なのを、そのまま強引に書いてるっぽい感じなのも気になるところ。
カメラの前にこんなお題をそえる嗣永桃子さん。
ちゃんと「byつぐながももこ」と自分の名前も書き忘れない辺りが、計算高いといいますか……。これは桃子さんなりの前フリなのでしょうか?
案の定、矢口さんにとっつかまり手本を見せるよう強要される桃子さん。
ついでに桃子さんのトレードマーク「小指」までいじってもらえてます。
しかし、ここまでいじってもらえながらセクシーポーズは披露せず。残念。
ところで、この日桃子さんが来ていたこの服。
恐らく普段着ではないかと思いますが。色が黒である上に「SKULL KING」なんてドクロのポイントまで付いてます。
普段のピンクピンクしたイメージとは全く違う服を着ているところに、ちょっとドキッとさせられました。
そういえば、道重さんも普段着は白や黒など地味なものが多いっておっしゃってたよ~な??
そのセクシーポーズで、後輩を前にしてついついやりすぎてしまう石川さん。
相変わらずサービス精神旺盛なお方です。
ハロプロライブって、舞台裏での先輩後輩の交流が見ていて一番楽しいですね。
体を張ったセクシーポーズの石川さんを前にして、Berryz工房の皆さんも拍手喝さい。ちゃんと先輩を立てるってことを教え込まれてるようです♪
てか、雅さん濡れ髪でタオル肩にかけてると、風呂上りみたいですよ~♪
一方辻さんはというと、℃-uteの岡井千聖さんになにやら指導中。
なるほどなるほど。
てか、何を教えてらっしゃるんですか!?
辻さんの無茶な指導にマジメに応える岡井さんがイジらしいです……。大丈夫です。悪い先輩ですが、辻さんの言うこと聞いてれば何の問題もありません。多分。
え~、たった今思いつきました。
℃-uteの岡井千聖さん、萩原舞さん、中島早貴さんの3人の子分を従えた、辻希美親分ならぬ、辻希美隊長率いる新ユニット「悪ガキ隊」ってのを作ってください。
これは、世の悪いオトナたちにイタズラしてまわる、迷惑千万な反抗期ユニットです。
とはいえこのユニット、メインボーカルの辻さんを軸に、岡井・萩原が両サイドを固めることで、かなり歌唱力は高いはず。ここに未だ未知数の中島早貴さんが加わることで、無限大の可能性が!!
曲イメージは、意外と後期ミニモニ。路線とか面白いかも。
てかすいませんまたいつもの妄想でした。
とまあ、ハロモニ及びハロプロメンバーは見ているだけで楽しく遊べるので、30分番組になってもずっと続いてほしいものです。
てか、ハロモニに対抗して、キッズメンバーだけで作る「キッズモーニング」なる番組とか始まったりせんでしょーな!?
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)


















最近のコメント