リンク追加
新しい相互リンクの追加です。
ののまる。さんによるブログ「コバイア星人ののまる。」です。
ハロプロの話題を交えつつも、国内外のロック、ハードロック、ヘヴィメタル、プログレッシブロックと多彩な音楽の話題を取り上げてらっしゃいます。
恐らく思春期に聞いてきた音楽に共通するものがあるのでしょうね。
わたくしと同じく、辻希美さんが一番のひいきであることや、音楽の趣味なども通じ合うものもあり、とても親近感を持っています。
勝手なわたくしの想像ですけど、メジャーどころを押さえつつも、マイナー嗜好に走るようなところがあるような気がしています(笑)わたくしがそうなので。
旧菅谷学園の学園さんもそうでしたが、聞いて育った音楽が似ていると、いちいち言葉にしなくても、どこか通じ合うものがあるんですよね。
離れた土地に住んでいても、このバンドを聞いたら必ずこの曲を好きになってついでにあのバンドもチェックする、という暗黙の了解みたいなものがあるのです。
だから初対面でも初めて合った気がしないのです。
ので、いつかののまる。さんとお会いした時も、きっと古い付き合い同士のような会話が出来るものと思っています。
ところで、わたくしは普段あまりこちらから相互リンクしましょう、みたいなコトを言わないのですが、現場でお会いしたりコメントしあったりする仲なのに、いまだ相互リンクしてないブログがいくつかありますな。
今度声かけてみよっと♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)








最近のコメント